媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

京アニ放火殺人事件、青葉真司被告(45)に死刑判決


主文後回しでもええから。
今まで生かしといてタダ飯くわせてもろたんやから。死刑は当然!!


こんなんで心神喪失無罪とか軽減なんかしたら今後、殺し放題になるわ。
日弁連は💩で下等生物弁護士集団でも、司法はまだ正義のジャッジができてるわ。
よかったわ~~~加害者遺族ご家族皆様は少しは安堵なさったことでしょうか。


性善説も精神障害も年齢も性別も国籍も関係ない! 殺人犯した奴はハムラビ法典のように加害者が殺害した手法どおりに罰を受けるが良いのだ。しかし我が国にはハムラビ法典はない。刑法で裁くので死刑は当然。正しい判決や。うん♪
殺人犯は人でなし。下等生物以下。




+++追記+++
 そらご遺族の身になったら、そらそーやんな(ーー;
56した人数分、奪った命の数の命で償え!💩下等さん

【京アニ放火事件】遅すぎた裁判 判決を見届けることなくこの世を去った遺族も 「苦しんで死んでほしい」 遺族が抱く判決への思い 判決は1月25日【関西テレビ】