媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「東アジア反日武装戦線」桐島聡容疑者(70)か 警視庁が確認中


おお~!
指名手配写真、見たことあるわ~。
なーんか昔のアイドルグループの子みたいな顔やった(個人の感想です)


なるほど。だからマイナカードは反対してるんやね ( ̄ー ̄)ニヤリ
いままでの健康保険証なら顔写真もないしタライマワシできるし誤魔化せるもんな(w


重信元受刑者が出てきてから、アレが湧いて戻ってきたんやろか?いやいや、もともと灯台下暗しやったかも試しれんで。知らんけど(w


確認し、下等さんと判明したあかつきには逮捕して、他の下等共への「みせしめ」にして吊し上げてもらいたい。たかが下等生物の腐った命でも被害に遭った方々の人数分犠牲者達に捧げろ!! ごるあぁぁ!!💩 (# ゚Д゚)凸



ん?TBSは反日を擁護ちゃうかったっけ??
むむむ? 


( ゚д゚)ハッ!


もしかして? 逃亡して活動手柄たてたことをアレ仲間につたえるためか?それっか、ダミーを逮捕させて本物の奴はすでに逃亡とかも考えられるナ。(迷探偵:胡椒の出番!?)
または、間違いだった場合に警察への非難囂々の為なんか? しかし今回事実報道はしたみたい。謎。



【独自】1974年にかけて起きた連続企業爆破事件の「東アジア反日武装戦線」メンバー桐島聡容疑者(70)とみられる男の身柄確保 警視庁公安部|TBS NEWS DIG


↑ 何故か?非公開になっていたので別のやつ?を ↓
(URLだけ)
https://www.youtube.com/watch?v=XdEE7Yvygdw



+++追記+++
 なるほど。
 余命が短いから存在を世間に知らせ&遺体は警察送りで葬儀費用等不要&被疑者死亡は不起訴。なるほどぉ~~~~💩のくせに狡賢いやんか。




【速報】桐島聡容疑者を名乗る男が死亡 警視庁公安部が本人確認を進める中 末期の胃がんで入院