媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

段ボール持ち込み


先日、家族に買うてもろたマットレスの箱。
ミカン箱よりも大きかったけど開いて整えたらコンパクト。ついでに箱買い飲料の箱も一緒に紐で縛ってユーカリ店へ持ち込んだ☆彡
(自治会リサイクル回収日に出せないことはないが、退会してるしケチつけられそうやし、蹴った糞悪いから自力で出してますねん)
久しぶりに出向いたユーカリ店敷地内には「雑ゴミ」の表示と区画が出来ていた。前回お邪魔した時は、なかったけど。奈良市の昨年秋ごろからゴミ回収変革に対応してはるんやろなぁ。古紙回収業店ユーカリさん、ありがたや~♪


帰り道、手ぶらになり開放感からか、ついコンビニへ寄ってしまった(;^_^A
普段から余計なものなど買うことが出来ないはずの私なのに、その反動か? フラフラと寄ってしまった(自爆)
心の中で、「見るだけ~~~買うまい買うまい」と念じたのも束の間、キリ―トレモンを買ってしまった。いつもならすーぱーで買うんやけど最近在庫無いみたいで店内棚に無いねん。でもコンビニやから単価見てびっくりしたわ(^▽^;ゞ




普段飲んだら酸っぱいけど、仕事後に飲んだら酸っぱくないねん。
疲れが取れた感がして美味しいねん♪ 次回バイト日までキープしとこ(w