媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

暇空茜さん、桜ういろう訴訟判決


暇空茜さん、共謀通信の桜ういろう訴訟での判決が出たそうな(w


ご存じ「桜ういろう」とはTwitter(現 X)でのHNで、実際は共同通信・名古屋支社のデスクだったという(昨年当時ニュースになっていた情報です)
勤務時間中に反日活動家のような発信まるだしした例の下等さんです ( ̄ー ̄)ニヤリ


ジャーナリストの風上にも置けない単なる反日活動家が、共同通信社で勤務時間中も長時間のツイート(現ポスト)してたという公平公正な情報発信をしない反日活動を行っていたと私は当時からデジタルトゥーを見て思いました。現在も魚拓は世界中に仰山残ってんで~☆彡


判決の詳細は、暇空茜さんの動画やnoteあると思うけど♪ (*´艸`*)



東京都に開示請求した一般男性なのに、反日弁護士なんかに狙われたりして気の毒やった。でもでも、事実は事実。わが国は法治国家や。道徳的にあたりまえの正しい判決がくだったはず。下等さん共は、お前ら都合のええとこどりで反日活動家の「お気持ち表明」を新聞やネットで拡散して売とったんや。そんな記事を買う人はともかく地方紙なんかコピペやもんな。💩新聞ばっかし、マス塵💩


それでも未だに共同通信は、HN桜ういろうを処分もしないし記者会見もしない。
下等組織やし、どうしてもDNDでそないなるみたいやデ。共謀通信もNHKと一緒に潰れてまえ~~(個人の感想です)


BBCとか産経新聞とかの報道の方がマシや思うわ。


求む! 事実を報道する普通のマスコミ ( ̄ー ̄)ニヤリ