媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

現立憲民主党(旧民主党)長妻昭議員にキックバックのブーメラン


相も変わらぬ毎度な下等政治屋さんらのお家芸ですぞ。
論より絶叫!DNAが黙っていられない奴っちゃで(w


そもそもパーティ券を外国人(特に特亜三国)に売って利益を得て、購入者たちだけの意見や思想を優先して政策をしていることが悪い!! 宏池会なんか派閥の中でも特に違法性あるから岸田眼鏡は速攻、偽善まくしたてて清和会をないがしろにしたんやんか。総理になっても派閥会長やってたやんか。通例では総理になった時点で辞任なんやがな。総理にさせてくれた党員にまで恩知らずな下等さんやで。そら先祖代々にっぽん人の国民の事など考えるわけないわ。帰化人・河野洋平と同じで自称慰安婦のことも韓国に優しい加藤さんやもんな💩


どこでも人間が3人いたら派閥が出来るのは普通。人間が集まったら派閥は出来るもんや。もともと清和会は福田たけお氏も会長やったんちゃうん? 故安倍さんは総理になった時点で会長辞めてたやんか。現在、会長不在で5人の代表者がいてるだけ、いうなれば清和会長は故細田派というのがもっともな言い方ちゃうか。


すでに、どさくさに紛れてチャンスとばかりに福田ジュニアがグループ集めとるやんけ。
見てみぃ! 手を変え品を変え政治屋いっつも偽善だけで悪の習慣くり返してきたんや。もうネットあるから普通の人間なら誰も騙せへんで!!(注:政治家ではなく政治「屋」)
民主党政権時に、どんな糞な事あったおもてんねん! 自民党を庇いはせんが創価学会・反日野党こそ💩やろが!! この機会に与野党下等政治屋み~んな、せめて悪事・悪法を晒してまえ!
今回の安倍派解散手法の黒幕は親子代々親中のフクダジュニアって噂有るで💩がっ



 ↓ 27:56あたりから。
  反町さん司会の核心部分質問に、長妻議員が答えるところ

【自民・公明・立憲の幹部に問う】中間取りまとめ 実効性は 田村憲久×谷合正明×長妻昭 2024/1/25放送<前編>




生番組で暴露された民主党のキックバック。長妻昭に反町理が無慈悲な一撃。立憲民主党の泉健太代表が「政治団体」をあわてて解散。人を呪わば穴二つ、人が離れていく茂木幹事長|【ライブ・切り取り】#422