媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

維新推薦で当選した山下知事は案の定アレ。防災拠点暴挙で県民56す気満々?


奈良県民ならだれでも知ってる。ヘリポートは奈良市にあるのに。しかも五條って、あんた。そこ、ほぼ「和歌山」やんか(呆)


生駒と奈良の一部アレ市民&親分亀47の在庫パネル助けるためちゃうんか?
荒井前知事も確かに特亜脳やったけど、防災計画は奈良と吉野北部に病院建設とか色々やっとったんやで。国内各地で地震のたびにメガソーラーが、どないな惨状になってるのか知らないとは言わせへんで!! (# ゚Д゚)凸
そら、あ~んな山の中、あんな山や雑地が売れたら喜ぶ名義人さんもいてるやろけど。二束三文で雑草等間引き等手入れを考えたら安く買われても手放すチャンスやろうから持ち主さんの気持ちは理解できないでもない。
それみて見ぃ、知事選挙前からわかってた事やんか。山下さんはアレってこと。しかも維新は親中やんか。
そーいえば(奈良県天理市の恥である)菅野完さんが自身のネット動画配信にて(最近の動画)山下知事に投票した県民が悪いって抜かしとったで。自民党・荒井さんが老害親特亜呆けで自滅しただけやのに。維新知事の方がアレ仲間で都合ええんちゃうの?知らんけど(w





逸れますが、私はアレ等をチェックしては〇〇してまんねんわ(w
地味ですが私にできる小さなムーブなんです♪