媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

外務省のシステムに中国がサイバー攻撃



運転免許試験に20か国言語導入するらしいけど、尖閣周辺の長年の嘘捏造嫌がらせだけでなく情報通信傍受ブイまで設置しとんのに!人質を返さんとビザまでだせとか厚かましすぎるんじゃ!! 政府は岸田眼鏡中心のパ翼馬鹿ばっかし、野党は害人ばっかし(# ゚Д゚)凸


ほんで今度は外務省にまで47のサイバー攻撃ってか。
おまエラ公僕や政治屋共のせいで、こんなことになってんねん!
いっぺん逝ってこい! 
ローマ教皇さんもいうてはったで 「生まれ変わりなさい」って
(キリスト教に転生はないので、そーいうことです)


そうかそうか(創〇学〇の蔑称のつもり)  (# ゚Д゚)凸凸