媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

4月から受刑者に「さん」呼称


なんで殺人犯とかの犯罪者に「さん」つけなあかんの?
人間所業ではないことをした奴らに? 一般常識と被害者の気持ちも考えろ!馬鹿公僕。


そうでなくても「死刑反対」とか抜かすボケどもとそれらのアレ弁護士共やのに。


更生なんかないんやから、殺人犯は命をもって償え!
性犯罪者は繰り返すから檻に閉じ込めるかGPSでも体内に埋め込んで全国民に情報開示しろ!


そんなんしたら下等生物は益々つけあがるだけや (# ゚Д゚)凸




なんか噂では、刑務作業を無くして授業受けさせるらしいが? 
その授業は「交通事故なら殺人にならへんで」って方法でも教える授業か?
 ( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなんしたら犯罪して刑務所で三食・講習会付きってなって下等さん全員、刑務所へ入りたいってなるんちゃう?
「人に非ず」の💩なんか知らんけど。


更に犯罪者天国&アレ弁護士天国になりそう(個人の感想です)