媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

アメリカ・NYは不法移民へのサービスが手厚いらしい


我が国は現在もまだ国連軍のATMのまま。特亜だけでなく外来種の好き放題。
あろうことか岸田増税メガネは、宏池会の収支報告もせんと派閥解消したからとスルーして清和会だけを悪者にしてトカゲの尻尾きりのつもりなのか? 神輿は軽い方がええからって馬鹿政治屋・傀儡政府のすることはわからへんナ。


最高裁判決で違法と出ているのも関わらず、生活保護を外国人に与えろとの厚労省のお達しで今後も血税は失われ我が国の先祖代々国民にからは増税ばかり。馬鹿は岸田と財務省だけでええわ💩


それがネット界隈では有名な話題の中、下記URL記事を見つけた。
アメリカなんて行ったことないけど昔からテレビや映画では何度も見たことはある。昨今はネットでライブ配信もあるので飛行機で行かなくとも臨場感ぐらいは味わえるみたいや。
記事を読んでびっくりしたわ~我が国の政府も馬鹿やけど、アメリカって馬鹿さのスケールもでっかいんやねぇ。これでは世界中から不法移民が集まるはずやで
 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


原爆実験した当時の大統領がいたのもミンス党やったんちゃうかった?
アングロサクソン族って聖書にもある奴ら。相変わらず💩民族やのぉ💩



そーいや、サンクチュアリっていうカルト💩宗教あったような? (・・?
気持ち悪い単語やナ