媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

夜のクラクション音&怒号


夜、お風呂前でゴロゴロしながら任天堂スイッチで遊んでいたら外から大きなクラクション音がした。このところ暖かくなってきたし~どうせまた若い親子ジベタリアン達の集まりか何かだろうと特に気にも留めなかった。
すると暫くして怒号が聞こえた! 



( ゚д゚)ハッ!
4階住人のMさんの車&怒鳴り声やんか。
すぐに部屋の照明を消してカーテン越しに外を見たら、Mさんが乗用車で帰宅したようで、ご自分の駐車スペースに停めようとしたのに奥にあった軽自動車が邪魔でクラクションを鳴らしたようだった。普段は温厚そうな男性だけど、その軽自動車は過去にも何度も迷惑駐車を繰り返していた。かつて私は自分の契約スペースに、そいつ(💩JJI)に勝手に駐車されていたことがあったし謝りもしよらへんかった。そいつ迷惑駐車の常習犯やねん。当時とは車種やナンバー変わっていたかもしれないが、反省するどころか益々厚かましい奴っちゃねん。Mさんは「はよどけんかい!ボケ!!」って大声で二回も怒ってた(ー◇ー;


そらせやろ。過去から常習犯やし。まったく悪びれないJJI💩やもん。
団地構内は標識がなくても駐車禁止やねん。警察パトロールにも来てる。特に夏はジベタリアン達に注意もしに来てるで。
とにかく、その迷惑駐車は、しょっちゅうで。1階のTさん(BBA)宅への来客や。クラクション音で出て来たみたいやったけど謝りもせずにバックで去って行きよった
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


その後、Mさんは車中でスマホかなんかいじってたみたい。
車内灯が赤々とついてて、その様子が見えた(w


Mさん今年度は自治会の組長をやってくれている。彼は身障者だけに細やかな活動を求めることは出来ない。役員だけでも順番にしてもらえて有難いくらいや。単身で勤務もあるようで日中の共用部分掃除やゴミ出し後の掃除などはやってはくれないけど我々、自治会退会した者たちでヘルプさせてもらってるねん☆彡 自治会加入時からもMさん役員時は他の皆でフォローさせてもらってたもんナ。


しかし、Mさん怒鳴るぐらい、よっぽどやったんやろうなぁ。
けど、💩は💩 
そいつ4ぬまでおんなじやおもうわ(ふっ)