媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

背乗り裁判


萌絵さんはペンネームやけど彼女は奈良の方らしい♪
以前から維新・足立議員に事実無根で罵倒されたりしてたし、当時の上川法相への直訴に私も一役買って出るつもりで上川法相宛に書面を送ったことがある。ほかにも協力してくださる有志が多く結果、萌絵さん不起訴となって良かったです♪


その後、背乗り裁判が行われていました。



深田萌絵TVを拝聴していたけど、役所の杜撰馬鹿公僕共は昔からかわりませんが、どうやら動きがあり、かくたる証拠らしき書面を得たようです♪
裁判所が法令順守しないという馬鹿さ。どっかの親子亀国みたいやん💩そっくり。



これ、今までも過去にあったけど昭和には情報公開できなかったもんな。マスゴミの「印象操作」やら「事実を放送しない自由」とかで闇に葬ってきたんだろう。そこに政治屋と公僕も関与どころか、アレらが「なりすまし」してるんだろうと私は見てる(個人の感想です)


とにかく、公文書は入手できたわけやん♪
萌絵さん~微力ですが「真実は一つ」
奈良から応援してまっせ ヽ(^。^)ノ