媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

平成26年分の政治資金収支報告書より 民主党(当時)小西議員が政治資金で自著爆買い


普通の人間なら、特に国会議員ともなれば「立場」もある。まずは己を正したうえでモノを言うもんや。行動も然り。でも、まぁ元ミンス党やもんナ。それ以前に人で無いもんナ。


戦後昭和のままやったら、これほどにデジタルタトゥー残らんかったやろナ。
しかし、もう隠せないんだぜっ(w
かき消せば消すほど情報拡散で増殖するSNSの法則(w



自民党だけ、二階議員だけ叩きやがって!(擁護ではない)
ブーメランはアレDNAの成せる業。私には顔言動でわかるけど、なんぼ上辺だけ人間面しても中身は本能のみの下等生物やん。おまエラの同胞マスゴミ等は黙認しててもネットでは世界中に拡散された事実の情報なんやで ( ー`дー´)キリッ


💩は💩 
💩はヒトでなし
💩は排泄物、汚物やで~^^




小西議員は馬鹿じゃないです。そもそも人で無しです (*´艸`*)