媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

トルコメディア、川口クルドをテロ組織PKKの一部として報道


いつも事実動画を発信してくれている沓澤さん。
今回も、私の興味ある事実を教わりました♪(w


こーいう事実を政治屋は発信どころか闇に葬っているという悲しい事実。
これからも私は、先祖代々にっぽん人を見極めて経歴や思想・実力を見せてもらってから投票したいと思ってます。うちの選挙区は残念ながら高市さんとこちゃうけど。沓澤さんのような御仁もいてへんけど。せめて1区候補の、「本物のにっぽん人」を応援して国会に送り出したいです♪ (*´艸`*)



しかし、トルコ国(政府&メディア)が、クルド人の事態を知らせてくれているというのに。事実、トルコ政府機関調査でPKKって発覚したやん。
よくもまあ川口市長はじめ自民党・和田議員等の支援政治屋やら団体があったもんや💩
おまエラ、今後の奴らの犯罪テロ等が起こった場合は、必ず洩れなく責任とれよ!!
取れへんくせに偽善&利権すんな!💩め


ちなみに奴らのピースサインは仲間内のサインだそうでっせ(w
(中指姫のようなサインではないようだ)