媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ザイム教シナリオができたから、お遊戯発表会するんですか?


自民党だけでなく野党だって、小沢だって、ミンス党だって、安住だって、みんなみんな裏金だって何だって不課税(非課税ちゃうで)だもんね (*´艸`*)
でもな、「国民は納税の義務がある」ねんで。国会議員も国民や思てたけど二重国籍やったん?都合のええ時だけ国籍日本なんか?


もともと政治倫理・・・は、田中角栄のために始めたもんやろ?
内部潰しか擁護か?ただの国民騙しちゃうんか? どうせ野党も裏金どころか国籍も怪しいからTV公開で「やってっます感」だすだけやん。


昭和ならまだしも、この令和時代は誰も騙せへんわ。あほくさっ💩
赤い左巻きやったら「あたおか下等さん」やから騙せるかもナ(w




+++追記+++


なんや、アレがKさん出席に困ってるみたいやで?


( ゚д゚)ハッ!
過去の出来事全てに言える『アレの「ガー!!」の反対は正解だった』ので、今回のKさん出席でTV等での公開には何か意味があったのかも?(謎)
下等さん共ったら~SC可決の駆け引きでもやるつもりなんか?
野党第一党になってるだけで、副議長席も確保できるし何もせんでも身分保障で安泰やもんナ。並行して反日活動できてるんやろし💩 ( ̄ー ̄)ニヤリ



【まぁ…毎度の立憲で草…なんだこいつら…】自民の政治とカネ問題で岸田総理が自ら政倫審出席へ…開催方式『メディアオープン』に→泉代表の立憲反応がコチラw→X民「泉さんの器の小ささに泣ける(笑)」などの声