媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

例の貼り紙、バージョンアップか?


夕方、ちょいと野暮用で外出してきた(w
帰りに例の貼り紙があった場所前を通ったら・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今度は一枚だけの手書き紙が貼ってあった!しかも内容も変化していた。
画像撮ってきたけど、UPするわけにはいかんので内容だけ書き出してみると、、、


(その貼り紙内容 ※字が汚くて読みにくく全文解読は厳しい※)
「変態ドロボウきたない男
 留守を待って込って来ています
 カギを新しく替えても込れくる
 しつこい 臭い 変態男です
 用心してください 御用心
 誰も助けてくれないですよ
 カギを替えても開けて込っているから
 防はんカメラを持って行きました
 クソドロボウかえせ
 部屋に水をまいたりしますので
 カビ臭くなりました」


※注釈:「込」 → たぶん「入」のことだと思う



ううむ "(-""-)"
ソレって普通に警察に被害届を出せる案件では?
(でも奈良県警は滅多に受理しないかも。私、過去に別件で申し出たときは「日報で報告しとくから」と、抜け抜けと抜かしやがった。なんで警官ごときが勝手に決めるんや馬鹿たれ)


ほんでかして、その張り紙にも「誰も助けてくれませんよ」と書いてあったもんナ
(;´д`)



前回のマイ日記 ↓


その部屋の住人さんに助けを求められてもないので、他人様への介入はできないけど。
前回の文面からしても、どうやら犯人が誰だかわかっているようにも思えるが??
(・・?