媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良県教育委員会 吉田教育長が退任へ


かつて、老朽化による県立奈良高校校舎・体育館改修工事のことで、PTAから怒号が出ていた時期のこと。当時の私はオンズブズブマンに体験活動してたことがある。ちょっぴりですが関わっていた時期あった。特にPTA有志ご婦人たちのご意見を聴きとり等したことがある。(もちろん私はヒラで)


当時お話を伺ったところ、吉田教育長の、のらりくらりの誠意のなさにドン引きしたことを思い出す。かといって片方だけの意見なので全体は、わからなかったが(遠い目)


ふうん、長年の役職やっと退任かぁ。当時のPTAさんたち喜んでるんかな?
退任により逃げて我関せずってか!?


知らんけど(w



そーいや、山下知事になってから次年度の人事異動は例年とはちがい大規模人事だったようだ? 詳細は人事異動書類を見ないとわからへんけど。


(参考)

組織再編で大規模な異動 県 新年度人事異動を発表