媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

コロワクのタヒ者数報道しないくせに、我が国古来の食品までをも貶めるかのような報道ばかっし


私の、お気に入りのYouTube動画チャンネル。
人は食べたものでできている【添加物CH】


紅麴というだけで、古来より使ってきた麹までもがマスゴミ&厚労省等により大々的に報道されているように感じる。
武漢ウイルスワクチン接種した方々の死亡者数は報道しないくせに!流石、マス塵や。
そして反日・悪の元凶である厚生労働省!


マス塵は戦後から47と報道協定してるから、そうなっても当然みたいには思える。
マスゴミ報道だけを信じる奴が馬鹿なだけ。しかし政府機関は違う。公僕が利権のために嘘ついて、害国に儲けさせて健康被害や志望者の事を無視して放置。この令和の御代はデジタルタトゥーあんのにナ。嘘ついても全て即わかるんやで(w



先祖代々にっぽん人なら誰もが好きであろう「梅干し」が自宅で作ったらアカンなんて悲しすぎる。昭和の頃なら多くのご家庭でも「手前みそ」や梅干しは、各自で作るもんやったやん♪


キシダゾウゼイ眼鏡もコウノ帰化害人共も、にっぽん食品まで潰す気ぃ満々やんけ!
(個人の感想です)
うちは漬物・梅酒・いちごジャムも作ってもらってたで(祖母たちに)