媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

村井 奈良県副知事が退任


「主役はあくまでもケ県民だと思っています。我々県職員は脇役ではなかと考えています。」って。そんなん、当たり前やんか☆彡
退任あいさつやのに当たり前のことを抜かすということは? 彼の建前だけなのか?もしくは彼以外はアレってことちゃうの? 害知事になったもんナ~退任は正解かもナ。
今後の奈良県政は、荒井元知事時代よりも親中新韓で公僕利権が加速して酷くなるだろう。


維新・山下アレに投票した有権者は責任とってくれ。
太陽光パネル計画を実行直前に摩り替えるなんざ、反日活動家の通常手口やんか。
そのうち奈良県民にも外国人投票権必要ってやりよるの眼に見えてるがな。💩は💩やで。


だからこそ、消極的でも自民党の自国保守議員を応援せなアカンねん。私は県会議員には、それ相応の奴に投票したデ。その証拠に、五條の件、ちゃんと反対提案・見直しするよう要望しよったやん? 維新アレに利権取られるくらいなら自民党も本気で頑張るはずや。


共産主義は選挙なんか無いし。「誰がなっても同じ」は、ミンス党政権時で馬鹿にでもわかっただろうに。アレを撲滅させなければ。アレを、これ以上のさばらせたら奈良県タヒるで。アレはどうせDNAで自爆しよる。そういう生態やねん。
💩は、すかさずリコールで引きずりおろしましょう♪



村井さんが真っ当な人間だったかどうかは私は知らないが、退任挨拶だけ聞いたところ「普通」の職員(公務員)に思えた。でも耳がなぁ(え?


真面な奴ほど消えてゆくという、これ社会の摂理☆彡