媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

日曜日

昨日は皆さまのブログいっぱい見せてもらいました。特に同年代や興味のある内容UPの主さんのものに共感しました。いろんな事柄や考えがあって勉強になります。ご覧くださったメンバーさん、読者になってくださったメンバーさん有難うございます♪


日々色々な事柄を、いつもは友人に甘えて会話したり時には反対意見してもらったりしていますが友人のお人柄に甘えてgdgdばかりでは、しんどいんじゃないか?と思いブログ始めてみたんです。


さて今日は日曜日。家事も休みにしています。
このところ暖かくなっては積雪なんて日もあって驚きました。地球温暖化って本当なんだな~と実感したりして。苦しかった時期が過ぎ平和に過ごすことができるようになって嬉しいです( *´艸`)