媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【速報】今年札幌で「表現の不自由展」が開催?!【拡散希望】



↓ 37:47あたりに注目してください(--;


【ch桜北海道】
今年札幌で「表現の不自由展」が開催?![R1/11/11]

【ch桜北海道】今年札幌で「表現の不自由展」が開催?![R1/11/11]



大浦作品 またや!(# ゚Д゚)
あいち、文教会館、オーストリア、ひろしま(百島)に続き続々と。まだ構想中のもあるんやろうな。まぢきちやで。


こんなん芸術ちゃうから!!
反日作品展示会は自費でやれ。公共建物使うな。彼らが生活左翼なのか知らないが芸術作品とは観た万人が不快になるものではない。


動画を見ながら抜粋して作品展示内容カキコしておりましたら、急に鯖が重くなり入力画面が固まってしまいました。再度入力すりゃあ良いところですが面倒くさいので割愛しました(苦笑)


どうか、北海道の にっぽん人たちへ拡散願います m(_ _)m


どれも公共の場所で申請して開催許可が下りて開催なんだよね。
彼らよりもソコが怖い。公僕は無責任OKだから当然、役所も無責任。



(参考)
天皇コラージュ事件の大浦信行作品が「あいちトリエンナーレ」で出展、昭和天皇の御影を焼却