媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

桜を見る会よりも優先すべきこと



中華人民共和国に招待された北海道の大学教授拘束!
これって拉致ぢゃね? 習近平を国賓として招致だなんて場合ちゃうし(# ゚Д゚)
ウイグル弾圧殺戮、香港への弾圧し通る国が天皇陛下に謁見などと国民は却下やでっ。


それから、特定野党どもよ。
おまエラ改正国会議員歳費法に賛成しといて、野党の返納はないやんか。
返納したんは与党と維新(と公明党?)


改正国会議員歳費法!野党の返納はなし?与党と維新のみが返納

改正国会議員歳費法!野党の返納はなし?与党と維新のみが返納。。。



桜を見る会に膨大な予算使ってというのなら、おまエラが予算委員会でなんえんもかけてアベガーやった分は国会運営(推定)3億円@日やで! おまエラの存在が無駄やねん!
重箱の隅もつつけんと粗さがしだけや。


特定野党・議員は無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!