媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

北大教授解放 決め手は安倍・李首相会談 9人なお拘束



中国で拘束されていた北大教授解放!しかし問題は山積みで習近平国賓来日はダメでしょう(KAZUYAチャンネル)

中国で拘束されていた北大教授解放!しかし問題は山積みで習近平国賓来日はダメでしょう



北大教授解放 決め手は安倍・李首相会談 9人なお拘束
(産経新聞より)


なにが中国のメンツぢゃ!
中国共産党が何を行っているか世界中が知っているんやで。いうグル。香港でわかるやろ。中国四千年の歴史って自慢してるけど(CMで)っていうけど、皇帝はどうなった?なんで恐怖政治だったか?大半愚民だからって、おのずとわかるやん。愛国者は、いつも粛清。亡命者いっぱいやんか。


教授が解放されて良かったけど、まだ残ってる。
よくぞ教授だけでも早期帰国させたもんや。見てみい!
し な ちょる は、そーいうDNAで、そーいう国やねん。


事実ですから~(笑)