媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NHKをパブコメで、ぶっ壊す!


日本放送協会のインターネット活用業務実施基準の変更案の認可申請の取扱いに関する総務省の基本的考え方についての意見募集



いいもの見つけました♪
N国党よりも国民ひとりひとりの意見をおくることで、NHKをぶっ壊せます!! 
すでに私は意見を送信しました( ´∀` )v



なんで知ったかというと下記の動画を見たからです。
内容を調べて事実だったので行動しました^^



【渡辺哲也】NHKネット同時配信に黄信号 NHKをパブコメで、ぶっ壊せ! 電通の赤字化 放送業界が苦境



良いことはすぐにやります。一人でもパブコメしてNHKをぶっ壊す!
 ٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい