媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

お買いもの


年末は、いつも早めに食料品の買い出しをしています。大みそかって何処も混むので。おせち料理材料や乾物、日常衛生用品等々の買い出し。普段、徒歩で行けないような遠い場所に行くのでレンタカー借りました。重い商品箱買いもできるし楽しみです♪


それがですね~レンタカー予約時間までに急遽、皮膚科へ行かねばならなくなってしまいました。例の薬が減ってしまい、年明けまでもちそうにない。一週間程の治療しないことで、せっかく回復してきた患部を放置するわけにいかない(^。^;


レンタル予約時間まで一時間あるので開院前に並んでみます。昨日に行っておけば、、、なんて今更ですよね。いってきま~すヽ(^。^)