媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

いつもマスク

古来より衛生の悪い国からきたウイルスなんか来なくても、いつも外出時にはマスクしています。だって~咳をしても周囲に拡散も考えない、口に手も当てない輩がいるからです。私がウイルス持ちなのではなく、健康だからこその感染予防です♪ 
特に公共交通機関の利用が増えてからは帰宅後に洗剤で手洗いまでしています。
おかげさまで、たったコレだけ習慣でも風邪をひかなくなりました。


さてさて、今朝は雨予報だったのに晴れてきました。残りの仕事を終えるべく自転車出すのが面倒だからと徒歩にて済ませました。思ったよりも早くて、遠くのスーパー往復と似たような時間で済みました(笑) 収入は少なくとも雨天を考えて近所地域を引き受けて良かったです♪ そして仕事おわたヽ(^。^)ノ


今朝も「虎8」ニュースを視聴しましたが案の定、コロナウイルス発症での亜細亜人旅行客によるウイルス散布の懸念と、マスクが売り切れではないかとの憶測も飛び交っているようです。フィリピン大統領は病原元の人たちの入国を禁止したそうです(えらい!)


それなのに、わが国は一階でもなく三階でもないという売国奴議員のせいで、入国禁止どころか大学教授一行の残り9名も帰国させない、ウイグル人への人権侵害と臓器摘出し売買しているという非道な「臭金ペー」を国賓待遇するという馬鹿っぷり (# ゚Д゚)


ふっ(ーー)


首相がなんぼ頑張っても保守で真面な議員は役2割。ほかは「職業議員」なのでチャイナ派・娼婦抱かされ脅迫されている売国議員ばかり。野党は更に糞で役立たず。
税金泥棒やで。タヒね^^