媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ピッタリッチ


想定の範囲。マスク売り切れなんだって(笑)


ピッタリッチっていうスポーツ選手も使う洗えるものがあるらしい。昔から洗えるマスクなんか、そこいれに売ってますがね。
早速、ネット検索してみたけどAmazonも楽天も近所のドラッグ店でも品切れでした。


おかげさまで私は普段からマスク箱買い・手洗い洗剤詰替えをストックしているので、暫くは何とかなりそうです。しかし!安物マスクでも、しっかりと正しい装着をすれば良いんです。高価なマスクしたって、つけ方が悪ければ意味がありません(笑)
自分のスマホ画面やPCマウスの方が不衛生なんだから今更、慌てたって、しゃーないねん(自爆)