媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

中途半端


受け入れたクルーズ船乗客への検査って。一部だけで全員にしてないって?
それから飛行機第4便の帰国者たちの中で11人が明かされない理由により帰宅って?


確かに現法律では国民の拘束は難しいかもしれない。しかし非常事態ですよ!?
第1便の2名もですが帰宅者たちは国籍だけが日本とかぢゃね? ほんまに、にっぽん人なら「他人に迷惑かけたくない」気持ちから法律になくても検査すると思うんだがなぁ。
DNAが本国人なんか調べたほうがええんちゃう?戦後から密入国者かて多いんやから。


アメリカは孫〇〇さん(在日二世やっけ?)がアメリカを怒らせ貿易面での措置として
、もちろん他にも意図や政策あってでしょうが日本国をホワイト国から外した。でも正解やと思う♪ 日本国籍人の度重なる亜細亜三国への忖度援助には呆れてたから丁度ええかもな♪ みずほ銀行、ソフバン、ユニクロ等々、反日企業はもういらん。日本人のふりしてもバレとるで!ブーメランうけろ(w


ミクロネシアでも日本人入国拒否やけど、亜細亜三国人を受けうけいれてきたもん、しゃーないわ。これで経済面も打撃きっついし、経済界が滅んでも仕方ないナ。製造業もうあかんわ。マスク等生産しても外国支援で国民は滅ぶ。もしかして?在日優遇で政府は嬉しいのかもよ?


馬鹿な無責任公僕と在日や密入国子孫達に我が国は貶められ支配されている。それも知らない正直国民たちが粛清されるのよね。資本主義社会という実は社会主義の我が国。戦後のままの法律で既得権益増大で味を占めた高齢金亡者たちが、しぶとい。


残念やけど我が国滅亡はカウントダウンやわ。武漢肺炎は更に増えて国内数は増えるだけ。安易に受け入れるからや。売国議員達のせいで我々は死ぬことになる。外人と金持ちだけが生き残ると思うわ。すでに避難所やワクチンも持ってたりして(笑)


すでにアメリカVS中華人民共和国の戦争だったってことや。ミサイル戦争なんかなくても情報・生物兵器戦争やったってこと証明されたんや。