媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ステルス〇〇に ご用心♪


ブスのリスカみたいな国と下衆・屑の特定野党国会議員なんかがおりますが、屑国はさておき、そんな議員を投票した国民が悪いんです。私は投票してませんから~(笑)
テレビやマスゴミに踊らされ事実を知りもしないで疑問も持たず調べもせず投票した人は責任取ってください。万一、赤国の属国にされたあかつきには真っ先に粛清されてくださいね(笑)


ステルスといえば私は戦闘機を連想しましたが、小林議員によると「ステルス左翼」というのは彼女の造語だそうです。北海道の真ん中へんで生まれ育った彼女。義務教育では音楽教科書の君が代頁に別の用紙を貼り付けるよう強制されたり、教師による小学生へのプロパガンダが普通に行われていたそうです。大学受験をして上京し、リベラル思想のまま学生生活をしながら洗脳のない地域に驚き、過去の地元での異様さを感じたそうです。大卒後は銀行に就職、塾講師を経て杉並区選挙に立候補し現在は区議会議員をなさっています。選挙公約は「お金を掛けない」というスローガンだったそうで、普通は「金かけない」というと指示されないであろう統計なのに、投票してくださった区民皆様のおかげだと彼女は語っていました。


大学在籍中、洗脳教育されたのに気が付いて真面な本国魂を取り戻した彼女。選挙活動演説中に、高齢男性から唾を唾し罵倒されてもへこたれず。他にも面と向かって耳元で「死ね!」と罵倒されても嫌がらせを受けても平静を装い「人間はいつか死にます、時期が来たら死ぬのでお待ちください」と言って対応している彼女に心打たれました。
若くて美人で、そこらへんの男性よりも中身がハンサムな彼女。ド根性ありますわ♪


私は関西のBBAなので杉並区民としての応援はできませんが、遠いところからせめて応援したいと思いました。赤チュチェ思想・左翼の輩は頭おかしいから。ここは日本です。
赤思想国へ帰れ(笑)やつら自分の考えばかりを押し付けて迷惑なんです。トリエンナーレが自由表現なんでしょう?だったら本国民の考えや表現は更に自由なんです。もしも私がトリカエナハーレ個展をしても自由で国民の権利なんでしょ?^^
(金持ちちゃうから できませんけど)


ステルス左翼に利用されがちなトピック ↓ UPします。
もしご賛同いただければ特に杉並区住民様、彼女をよろしくお願いしますm(_ _)m




「ステルス左翼とは?(前半)」小林ゆみ AJER2019.11.22(1)




【夜桜亭日記 #113】山田路線は未だ消えず!杉並区議会議員の小林ゆみさんをお招きしました[桜R2/2/6]