媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

世界謀略情報戦の現在


ゆうべ、「討論 世界謀略情報戦の現在」という番組を視聴しました。
マス塵は報道しない内容が多く勉強になりました。かといって鵜呑みにせず、是々非々で事実情報を知り教養になりました。
改めて共産主義・チュチェ思想の恐ろしさを感じました。


憶測・非難ばかりではなく事実と根拠・歴史を見ながら、各専門分野の著名人が討論をする番組でした。興味深いものがありました。3時間ほどの長いものですが、YouTubeにて正論を発している面々だったので、すんなり耳に入ってきました。一部、その方の考えがおかしいと思えましたが、やっぱり憶測は良くないので「そういう見解もあるのだな」と、専門家としてのご意見として片隅に置くことにしました。
平和な時代の元陸軍OBなんて、そんな見解アテにならんと思いつつ、それでも自衛・防衛現場にいた男性なんだから、そういう考えなのだな~って思いました。


全国内・世界を見分視察したことのない私には、無料・CMなしで布団に入って視聴できたことはラッキー☆彡 ええ時代になったもんや♪( ´∀` ) 
そして共産国は滅亡することを願います!



【討論】世界謀略情報戦の現在[桜R2/2/8]