媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

トリアージと首相要請は正しかった


別に政府の要請なんか受けなくとも武漢ウイルス情報が発覚した時点で、普通の人間は危機管理を抱き自ら隔離(遮断)すると思うけどなぁ?


毎日出勤の方々は喚起するとか密室を避けるとか、満員電車なら時差通勤・マイカーへ移行とか。職種によっても各自の対応をとるしかない。権利ばっかり主張する奴に限って義務を果たさない。今までチャイナマネーで大儲けした関連団体や人々が大損くらうのは当たり前や( ´∀` )


風が吹いたら桶屋が儲かる♪ 今まで大儲けしてなかった業種・職種はモテモテやん♪


深夜の大阪市長会見でわかったのですが大阪のライブ参加での感染者は、一人の大阪府内在住者は自宅へ帰っているか不明らしい。住民票住所と事実の居住・移動範囲が別ってこと?もうひとりは枚方の方らしいです。ライブハウス名は伏せていますがネット検索で梅田の名のとおったライブハウスとわかりました。逮捕者・犯罪者情報が流れるんだもん、ライブハウス名なんか簡単だよね(笑)


そのライブハウスの過去・近況イベントを見ると、マイナーな若者バンドが多いみたいで?(私は興味ないから知らないだけかも) この緊急事態に、よくそんなもんに出かけるなと飽きれました。感染者は自業自得でいいけど保菌者になってバラまく行為は迷惑。
しかも大阪市内の100人受け入れ規模の保育所の保育士が感染したらしく保育園児・保護者・スタッフともに検査・隔離そして、別の保育所への検討しているそうです。


大阪市長会見と昨今の反日ATMが報道していることを見て今までの政府対応と首相要請発表は明らかに正しかったという結果が出ました。今までもそうでしたがオールドメディア、特にATMの報道の反対が正しいってことですね♪ (*´艸`*)


東日本等大震災時は、多くの外国人が逃げ帰国しましたが、今回の武漢ウイルスは入国管理が杜撰で保菌者が入り放題。対策しても今更ですが、このままでは本当の日本人が死滅します。生き残るのは外国人だけ~なんて笑えへんわ (;´д`)


みなさま、我が身と家族を守りましょう。すでに政府はチャイナマネーに侵されていて今回もチャイナを取ったのよ。明治維新からすでに在日支配。