媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「武漢肺炎」と言ってほしくない人たち


twitterで芸能人などの反日または赤国人たちが、戦後のヘイトみたいにつぶやいておりますが、うましか(w
反日のそいつら正体を表していて、わかりやすくて良いですね♪ 日頃、にっぽん人として当たり前と思うこと多々ありますが、当然というか正論な動画を見つけました(笑)



「武漢肺炎」と言ってほしくない人たち


興味深いです( ´∀` )
これからも反日及びDNAを発見し発信していきたいです☆彡


地名知られたくないのならスペイン風邪っていうな! 日本脳炎もいうな!! そして武漢発症なのに、しれっと「日本肺炎だ」と擦り付けんな! これは支那国の責任や!
こっちくんな みんな! 昔から し な ちょ ん 迷惑やねん。