媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

※危険人物です


関西生コンおとーちゃん、ピースボート、国会での恫喝。
どこのDNAがわかるよね。NK国の指示がでていると同国の方が言ってたよ(w
桜を見る会の「上様の領収証」出てきたから安倍さんに謝罪せーよ。おまえいつも難癖付けて他人に要求するから。あの国会での発言は頭の悪いヤクザみたいだった。もとから顔は不細工やけど和田アキ子と上野千鶴子そっくりでブス。同胞だから似てるんだろう。隠したところで、おのずと中身は顔に出るんでしょうね。
関西生コントとの癒着と帰化・ピースボート入港隠蔽・上様の領収証があったことへの嘘にいついて説明責任がある。国会議員は国民選抜。責任を果たさないなら辞職しろ。世界的疫病時にも祖国のために活躍中♪ にっぽん国民の税金で食ってるだけ(w



BAN覚悟の勇気ある動画UPします。
見慣れないのでギャグに見えますが内容は事実です。その証拠にマスゴミは報道しない。




【辻元清美】創設のピースボートが安倍総理とのヤジ問題の裏で到着!なんで?しんた。のラジオ!