媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NHK集金とテレビ購入情報の闇


なんで引越したらコリア放送協会(NHKに蔑称のつもりです)の集金が来るんだろう? なんでTV持ってるって知ってるんだろう?と前々から疑問でした。
それが、ふと見かけたブログ。めっちゃ驚いたわ Σ(゚Д゚)
そーいえば豊島区議員くつざわさんが動画でおっしゃていたなぁ(しみじみ)


以下、ご参考まで


引っ越ししたらなんでNHKが来るの?
https://room.teccsearch.com/?p=164
※あくまで疑問符ですので。UP主さんの注意書きもありますからね※



以前、介護していた長期間に実家との往復が面倒で転居届を出してたんです。無料サービスだったしネットで申請できたので便利で有難く思っていました。家電購入は量販店でしていましたが、まさか情報漏洩して儲けているとは驚きです。
これって個人情報保護法違反ぢゃね?
そーいえば豊島区議員くつざわさんも動画でおっしゃっていたなぁ(しみじみ)



こちらは、くつざわさんの動画です。↓
2:04あたり ご視聴ください♪



日本におけるヒエラルキー最下層は「オッサン」中国の手先が一斉に「もっと検査しろ!」合言葉かっつーのw 20200317