媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

映画「靴職人と魔法のミシン」

最近は友人と武漢ウイルスを吹き飛ばそうと、できるだけ笑いを探しています。
今「マドモアゼル愛」にハマっておりまして。友人も私も同年代で若い頃は愛さんの占いが好きでした。まさかあんな、お方だったとは。長い間お姿は見たことなかったんです(滝汗)YouTube動画で、ご本人を初めて見てショックと笑いが隠せませんでした。友人とも意気投合してまして笑いのツボが一緒なので嬉しいです。笑うってことは健康的で良いですね♪


ヒッキー大好きなので武漢ウイルスの疫病蔓延中でも全くストレスにならないのですが、3DSゲームに飽きてきて無料映画を観ることにしました。公開が古いと無料配信があるので有難いです。レビューも予告もなしにコメディで探して「靴職人と魔法のミシン」にたどり着きました。吹き替え版もあるようです。


ダスティン・ホフマン出演、素敵でした♪