媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

武漢ウイルス検査をしていないのはデマ!ちゃんと1日2千件以上していた


夜中の武漢ウイルス感染専門家会議の記者会見。
我が国は、ちゃんと検査していたことを知った。トリアージで必用な人に必要な検査をして。そんなニュースはオールドメディアにはなかった。売国新聞(チョウニチ)・トンキン新聞(東京)・ヘンタイ新聞(毎日)は絶対に報道しない。TVのワイドショーなんか見ていないけれど、それらは嘘と捏造に長けているが事実報道はしないだろう。不安にさせて我が国を貶め祖国への忠誠をアピールに熱心だからだ(苦笑)


だいたいやね~日中テレビ見てるのは自分で何も考えない何でも信じ込むのは高齢者が多い。無料放送まで信じてなんでも考えずに鵜呑みにする人は年齢にかかわらず、うまさんしかさん♪ そーいう根拠もなく他人流される浮動層は怖い。ミンス党を与党にさせてしまう人々だからだ。長生き貧困層が無知である限り、反日プロパガンダは終わらないだろう。家に施錠しないもんが悪いとでもチュチェ思想共は言うに違いない。反日DNAがそうさせるんですよね。わかります(`・ω・´) キリッ!


深夜の記者会見。



そして、くつざわさん動画。



日本は検査しないは真っ赤なデマ、ちゃんと1日2千件以上もやってました20200319


厚労省から大阪府と兵庫県の行き来を自粛してとの要請に文句を言う人たちがいますが、こんな武漢ウイルス戦争時に、何言うとんねん!? そこは特に外人多いからな。うっと惜しい事件と地域が多いのに。怖いとこやで。


K-1開催同様、要請を聞き入れずクラスター拡散したら開催者と自治体が責任とるというのなら、どうぞお好きに♪ それとも祖国への貢献ですか? 未知の武漢ウイルスだろうが自然災害だろうが、国民だけでなく賠償を要求する外国人も絶対におるで。通常なら人権も自由もあるけど、こんな国難なのに。非国民やとおもうで。マスク寄付した中学生の爪垢煎じて飲みなはれ。文句ばっかりいう輩は、国に何を貢献できるというのだろう?権利を主張するからには、もちろん義務を果たしてるんだよね?