媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

広島市原爆死没者慰霊式 並びに 平和記念式典


今日は我々の、忘れもしない日です。
鬼畜米英など国連軍により一般市民に原爆投下された日です。インターネットが普及し太平洋戦争の歴史捏造が知れ渡り、わが国の冤罪が証明されました。


武漢ウイルス蔓延により今年の式典は会場での制限が多かったようですが、洗脳捏造TVなんか見なくてもインターネットでも式典生中継があったので拝見しました♪私には特に広島県知事の挨拶が印象に残りました。核を持つことが抑止力というのは思い込みであり世界中の各国が手放せば核戦争は起こらないではないか、とのくだりには、うんうんと頷いて拝聴しておりました。


夏の高校野球大会について以前から、未成年球児たちに酷暑でも試合をさせるということをおかしいと思っていたこともあって、甲子園での黙祷ではなく、記念式典を拝見して黙祷できたことは私には嬉しく思いました。


75年前の原爆投下時のこと、赤プロパガンダ日教組、共産党が勧める「はだしのゲン」のように事実捏造漫画内容ではない。志那国内の対立した2軍を収めようとアジアの平和を勧めた我が国軍。それがソ連と密通のアメリカが中華に加担し我が国を貶めた。多くの人間が一瞬にして消されてしまった。先日のベイルートでの爆発動画なんてもんじゃない。歴史事実を踏まえれば、いかに残虐行為でるかがわかる。


この度の米中戦争は、すでに年末から始まっていた。
また天安門大虐殺にのように我が国の馬鹿政府がチャイナスクールに淘汰されてしまうのかと心配でしたが、今のところなさそうやね(w


ブスのリスカ国が毎回馬鹿でうっとおしいけど、ライダイハンへの責任もとらず下衆・馬鹿丸出し。支那大陸、朝鮮半島ごと消えますように(合掌)


賢明な国民はすでにご承知とは思いますが、政治家の愚策など何一つアテになりませんので、ご自身で身を守ってくださいね♪