媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

天気予報のマーク


戻り梅雨のような時期が去って、晴れ間が続き洗濯日和で嬉しいです。
気温30度越え、湿度45%くらいの日々が続いています。贅沢言わせてもらうと湿度がもう少し下がってくれると助かるんだけど(w


仕事で天気予報をチェックすることが多く梅雨明け後は予報を見なくなりましたが、」先日ふと週間予報を見ると・・・晴れの太陽マークが赤い! あれ?たしかオレンジ色(黄色?)じゃなかったっけ?? 気温が高いってこと?
そういえばいつだったか?気温40度越えの酷暑の夏がありましたねぇ(記憶力劣化)


ここ何日かエアコン温度設定を29度にしていますが涼しいもんなぁ。また酷暑になるんかねぇ。年々、厚さがしんどく感じます。ご高齢の方って凄いわ。