媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

中共に対して日本政府は賠償請求を求めないのに、賠償請求訴訟を起こした漢


毎日、我々国民を不安に陥れるためのニュースが流れオールドメディアにウンザリしている方も多いのではないでしょうか?
おかげさまで我が家にはTV・新聞がないのでうんざりすることもなく。どんな捏造放送・サブリミナル効果なる極悪電波を流してるのかさえ知る由もありません(笑)


媼のつぶやきということで、これからは思いついたことを独断と偏見かもしれませんが、事実に基づいてUPしていきたいと思います。所詮は素人、金儲けでもないので御容赦くだされ。


世界各地で爆発や怪しい事故などが起こりつつある昨今。我々にっぽん人を貶めるのに必死なオールドメディアから毎日おかしなニュースばかり選別して流しております。なんで皆つい先日のことさえ忘れて行くのか?(そういう私は3日前の食事メニューを思い出すのがやっとです)
ちょっと考えてみたんですが、それは脳の上書き保存のせいだと思うんです。反日メディアが、そのために報道をじゃんじゃん流すわけです。明らか過ぎて自分でも納得してしまいます。


UPしたい記事は色々あるのですが今日はタイトルどおり「中共に対して日本政府は賠償請求を求めなのに、賠償請求訴訟を起こした漢」ということで参考動画や記事をもとにUPして、賢明な本当の日本人たちに事実を知ってもらえると良いナ♪



【ゆっくりニュース】桜井誠、中国に新型コロナの賠償請求訴訟へ


先の東京都知事選挙でもメディアは無視し、桜井さんのことだけ報道しませんでしたが、現在は裁判所に受理され手続きは進行状態だってことを桜井さんの番組で知りました。


「フクシマ50」の原作本を読んで以来、門田隆将さんの発言などに興味を持っておりまして~ふとtwitterを拝見したんです。

門田隆将 (午後4:45 · 2020年8月7日 twitterより)
“当たり前”の事を“当たり前”に言う事が地上波で“当たり前”になれば日本は変わるだろう。フジTVの平井文夫氏が孤軍奮闘。これまで主張してきた通り、国会を「相互討論の場」に変え不勉強な野党議員は一掃する事がまず重要。一国の首相がずっと国会に縛りつけられる事で失われる国益の大きさを考えよ。
 ↓
これは、民放放送TV番組内での解説の平井さん発言へのエールであり馬鹿な特定野党への苦言のようです(笑)


このように私が考える「あたりまえのこと あたりまえに」が今の国内には「無い」んです。全くないというのは信じたくないし、あるにはあるのでしょうがマスゴミ・反日ども消すんです。しかし恐れることなどありません! にっぽん人なら各自が事実を知り行動できるからです♪ なにもしないと変わりません。微力でも私みたいに貧しくとも やればできるんです♪


私は歴史事実を知っています。直近の反日嘘国へのカウンターをする本物の漢を知っています!

【拡散希望】韓国での反日デモ「KILL JAP!」2012年9月24日

嘘国では こんなことやっとるんでっせ! これに桜井さんは怒ってくれてます。
私も怒るわ! 殺すっていうとんねんで。脅迫やんか(# ゚Д゚)
ほんでまだ国交してビザ出して政府はアホやんか。


地道に現場などに直談判したり、現代の若者たちに捏造のからくりを教えておられます。団塊世代は洗脳されている方がおおいので、もう手遅れですからね。捨て石になって若者・子孫たちを守ろうとしておられます。
洗脳を受けた人々は「支那・朝鮮」というだけで即「差別だー」って言いますが、世界地図に「支那大陸」も「朝鮮半島」もありますよ? 「支那海」もあるよね?
それに朝鮮国は、もとは一つの国でしたよ? 歴史的経緯で分裂したんですよ。嘘国は生まれてはイケナイ国だったとローマ法王が言うてたで。英語でサウスコリア、ノースコリアって書いて呼んでます。中共のことはCHINAと書いて呼んでます。なのに我が国はJAPANおかしいやろ!!(# ゚Д゚)


とにかくお伝えしたいのは、歴史も事件も事実。にっぽん人としての反論は「あたりまえ」なんですよ。桜井さんは昔から事実を言ってるだけでなく行動してます。彼の同胞というか腹心である、せとさんは関西生コンという暴力団体と戦って辻元清美議員(北朝鮮からの帰化人、逮捕歴あり)の内縁の夫の逮捕に繋げました。これは大きな功績です! 報道がないからと事実や経緯も何も知らないのに何でもヘイトと貶める輩、反日外国人たち。「大人の対応で」とか「遺憾です」なんて言うてるから舐めとんねん。殺人犯や暴力団に対して正装して話し合いで済むんかいな?


桜井さんも せとさんも 事実しか言っていません。そして我々にっぽん人のために活動なさっているんです。多くの似非保守のように儲けの為に耳触りの良い発言ばかりしていません。疑うのなら調べてみてください。
かつてアメリカで、「国民による国民のための国民の政治!」と訴え国民の支持を得たリンカーンのように。事実を発しているんです。あらゆることに貶められ税金を搾り取られたままで良いんですか? うちらバカにされて奴隷扱いされてるんやで! そら高齢者は墓場近いからええやろうけど。若者や子孫はどうなんの? 洗脳されて平和ボケのまま無責任なもんやな(呆)


ミサイル飛んできてるのに対話で解決っていうミズポは、次に発射されたら会談するんですか? 飛んできてからじゃ遅いで。すでに KILLジャップ!と嘘国民が挑発し、中共と北朝鮮・嘘国は我が国に照準をあてたミサイル配置しているのに!
馬鹿はおまえらだけでええねん。賢明な にっぽん人は戦います。ある意味「踏み絵」やで(笑)