媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ムーンショット型研究開発制度


武漢ウイルスの混乱さなか内閣府ではムーンショット型研究開発制度というものが施行されていました。ご存知でしたか?
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html


私は先日、ネット動画で知りました。スマホで検索したほうがPCで閲覧よりも わかりやすいかもしれません。


賢明な皆様は、すでにご存じかとは思いますが。武漢ウイルスの専門家会議や政府記者会見などで「新しい生活様式」というのを耳にしておられると思います。その言葉がムーンショット型研究開発制度の文書の中にあることを実は私は、このことをYouTube動画で知りました。
(参考URL https://www.youtube.com/watch?v=XPtJEjG-rLY
      https://www.youtube.com/watch?v=x-TJpd8jcRo)


ムーンショット型研究開発制度が施行と言うことは、どんくさい役所の案件から決済(決定)までの時間を考えると武漢ウイルス発覚前から起案されていたとは考えらませんか!? virus発生感染を知っていたのではないかとまで下衆の勘繰りをされても仕方ないのでは?
まさか?ワクチン開発して全世界中の人間にチップ埋め込みを? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
イルミナティ説や、宇宙人説、スピリチュアル等々の胡散臭い動画もありますが、この件については私は非常に違和感を覚えました。


まさか映画「マトリックス」のようになりかねんのでは??(;・∀・)


もとよりITさえろくに出来ていない政府が、何故AIとか映画「アバター」みたいなことできるの?台湾のIT大臣なら納得できますが♪