むちもうまい
ご存じ無知蒙昧。鞭が美味いのちゃうで~(笑)
ひらがなで書くと面白い。そういう私も無知蒙昧。無知内容は沢山ありすぎるのですが今日は「終戦の日」について書いてみたいと思います。
昭和20年(1945年)8月15日 終戦記念日(我が国民が玉音放送により大東亜戦争終結を知った日です)
その日から国内は国連進駐軍が占領(米英朝鮮など多数国)もちろん無法地帯だったでしょうね。どさくさに紛れ何が行われたのでしょうか?(ここだけは詳しく知ってる♪)
昭和20年(1945年)9月2日 国際条約締結した日(世界史での終戦の日)
昭和25年(1950年)6月25日 朝鮮南北戦争開始(アメリカが戦争を続けた)
そして現在も南北朝鮮は戦争中。(これは知ってます♪)
そもそも「記念日」という表現が変。確かに玉音放送があり全ての国民が涙し時の天皇詔のお言葉を直に、お聞きしたことは初めてのことだったのでしょう。これもGHQプログラムなんでしょうね。
次に、進駐軍は米国だけじゃなかったこと。アジア各国が独立できたのは、わが国の敗戦により可能となったこと。そして現在も朝鮮南北戦争は終わっていないこと。
(どさくさにまぎれ朝鮮の南国がアメリカにより生まれ何故、いまだ入出国したり国交するのかが謎。密入国者をのさばらせているのも謎)
誰もが知っていることのはずなのに?そもそも開戦・終戦の詔書さえも学校教科書に掲載もされず、報道もなく歴史捏造したものばかり児童に教えている。政府はGHQのプログラムを敗戦後から今も継承し変更する気はない(先のマイ日記での証拠動画を参照ください)
終わった日付について堅い事いうつもりなどないのよ。国民にとって心の「終戦の日」は8月15日だと思うのは当然かもしれない。現在、その日に英霊に祈りを捧げたり戦争の歴史事実を再認識するには、そのほうが良いと思えます。
団塊世代左翼の影響での世論操作と戦後の歴史捏造・反日教育を受け立派に成長しGHQが喜ぶ自虐馬鹿になっていました。私が成人したころは愛国なかったかも(w
もちろん国民の中には正しい歴史事実を知り真面な方々もいらっしゃいます♪
お恥かしい限りですが更に私は世界史だけでなく無知なことが多いのです(自爆)平成になりPC購入してからは色々な事実がわかってきました。現在はスマホもあり便利になったもんです。
ところで私は、英国の「レディーファースト」は本来、男性が自分の身を守るために女性を盾として先に行かせる風習であるという英米圏の真実だった・・・ということを昨日まで知りませんでした!(馬鹿満開)
洋画なんかを見ては王子様が姫様をエスコートしている光景を見てあこがれてたんですからね。本当に馬鹿でした。
自国のことでさえ、まだまだ洗脳されたままなので、これからもネット・人脈を駆使し事実を貪りたいと思っています。戯言を読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m