媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

武漢ウイルス感染増加理由が判明


もとより武漢ウイルス感染者数を競うように報道しているマスゴミは相変わらず屑。
本来は現場取材し証拠・根拠の事実確認を取ってから記事にし報道するのが掟。しかし捏造と願望記事が増えています。新聞記者って国家資格もないし誰でもなれるんかねぇ?
うちのほうでは昔から「老人施設で嫌われもんの職業や」って噂やけどな。(職業病なのか?根掘り葉掘りの老人が多いらしい)


感染者数を煽り祖国への忖度なんですかね?世界各国と比較すれば我が国の死者数が低いことは一目瞭然です。感染し陽性になったとしても薬ないんですよ(w
インフルエンザはじめ他の病気で毎年亡くなる方の人数を考えると、明らかに国民に不安を煽っているようにしか思えない。オールドメディア信者は高齢者多いもんなぁ。


すでにご存じの方も多いと思いますが、入国管理も杜撰で7月の書類では害国人が未だ入国しています。下記動画で知ったのですが証拠書類もあり「特段の事情」があれば入国可能なんだって。毎日約1000人。しかも入国時の書類の記入説明には「国籍削除」となっていました。平成28年の記載要領によると、もとは記入だったはずが変更され「国籍・地域・性別」の記入が削除されています。



これでは感染者が増えても不思議ではない。特段の事情の中に「親族の葬儀のため」という項目がありますが、我々にっぽん人の親族は基本3親等。遠縁いれてもC国とは異なります。Ⅽ国では親族といえば大家族だそうです。ひとりのⅭ人が親戚を連れて入国となると一体何人になるんでしょう?まるで鼠算です(怖っ)


(参考URL)

『中国人入国の裏技「特段の事情(毎日約1000人)」が弾ければ安倍政権はふっ飛ぶ』第183回【水間条項TV】フリー動画


動画内8:55あたり。参議院での質疑応答です(一部抜粋)


大塚議員:
コロナウイルスの特性は未解明の部分が多くウイルスによる感染症の再拡大リスクもある中で、国籍情報は疫学的分析や感染経路の把握上、重要であります。厚生労働省として過去の感染者分も含め国籍情報を積極的にすすめ把握し公表すべきと思いますが、いかがでしょうか?


吉永審議官:
お答え申し上げます。先ほどご答弁した通りでございますが、感染症法に基づく新型コロナウイルス感染症患者の積極的 疫調査につきましては、感染源推定のために国籍を調査事項に加えるよう助言しているところでございます。一方、感染者急増以降は一部自治体から予定者報告数(?)のみが報告されるような状況にございまして、厚生労働省におきまして感染者の国籍を網羅的に把握できていない状況にございます。また自治体におきましても過去に報告した全ての感染者の国籍情報を改めて調査しなおすことは事実上困難だというふうに考えているところでございます。いずれにいたしましても厚生労働省といたしましては、新型コロナウイルス感染症患者が確認された場合には、医学的分析・感染経路の把握に必要な関連情報の報告を求めると共に、濃厚接触者を特定することで早期に患者の発生を把握し感染拡大の防止に努めて参りたいと考えております。


大塚議員:
第二波や今後も発生する未知の抗原(?)による感染症等に対処するために、より厳格な国籍情報の把握に努めると共に、保険証に国籍情報を記載するべきだと考えますが、いかがでしょうか?又、日本在住あるいは中長期滞在の外国人増加に対応し保険証に国籍情報を記載することにより外国人の医療サービスの理由利用状況を把握してくことは公的医療保険の利用実態把握や医療財政分析、医療資源病床や医師あるいは医薬品等を適切に運用し、国民医療を維持していく観点からも必要と考えますが、いかがですか?


【経過場面省略】


厚生労働省大臣官房いますので、政府に於いてではですね、あの~厳格な管理をしていただきたいことを申し上げて、もし一言、感想をお伺いできれば若干時間を超過しますがよろしくお願いいたします。


麻生大臣:
(資料を手に取って)あの、この役所の資料いつもよくわからない資料が多いんですけれども、この日本国籍者7500人トータル17000。差額のこの9000人の未確認者って日本人じゃないってことは外国人じゃないという、どう違うことなんですか意味が?


大塚議員:
(在席の方から声だけ)大半が日本人


麻生大臣:
え?未確認者っていう人も?


大塚議員:
(在席の方から声だけ)わからないって 厚労省


麻生大臣:
どうしてわからないんですかね?日本人じゃないって言って、おかしいじゃないですか、
というのが感想です


・・・開場から大勢の笑い声・・・


大塚議員:
(挙手しながら)終わります



笑って終わるな!とも思いますが、大塚議員の質問内容は良かったと思います。
吉永審議官は入管書類を見ないのでしょうか?国会内は真実を述べると宣誓したうえでの発言なのでは?この答弁と書類証拠を並べると吉永審議官は嘘をついていることになりますね。
いつも公僕は「当時は部署・担当がちがいますのでわかりません」って、よう言うわ(呆)無責任な公僕は給料返せ(笑)


こうやって他にも外国人にとって有利になっているのですね。昭和20年の終戦の日から害人共が寄生・侵略。GHQの目論見通り?今も更に世界中の属国となっているのかと思うと黙っていられなくなります。こんな私でも、このまま朽ち果てるわけにはいきません(笑)
昨年は靖国神社で参拝し英霊方に謝ってきました。そして小野田さんに誓いました。
ちっぽけかもしれんし微力ですが、職業政治家・ビジネス保守・生活左翼の保守を装った金儲けに惑わされへんで。私のような婆ひとりでも、行動すれば変えることができます♪


洗脳されたままの国民に、GHQプログラムや歴史事実を知ってもらって未来を変えていきたいです。私たち50代以降は死なせてもらえないくらい長生きして、なんぼでも税金搾取され苦しむのだろうけど、将来の若者たちには、そうさせてはならない。
孫や子たちのために戦後政治の清算をし未だ国連軍の植民地から自立解放しなくてわっ。
世界中から集られ貶められて国となしてない現在ですが、せめて普通の国に戻りたいです☆彡


♪にっぽん人のための にっぽん人による にっぽん人の政治を実現しましょう♪
ヽ(^。^)ノ