媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

歴史は繰り返す

先の大東亜戦争でもあったようなこと、また鬼畜害国が仕掛けてきました。マスゴミ報道が少ないけど一応、2分程でも放送した所がありました(ほっ)


ロシア、韓国は今がチャンスとばかりの行為。過去と同じでまるでハイエナ(w
(参考)

韓国 海保測量船に調査中止要求 外交ルートで日本政府抗議国内
→そもそもタイトルおかしいです。排他的経済水域内に侵入ぢゃ!
こうやって逸らすマスゴミ手口?




ロシア軍機に航空自衛隊が緊急発進 ロシア発表(20/08/19)


かつて大東亜戦争で(ヴェノナ文書にもあったように)当時ソ連・米国のハイエナ行為の数々。朝鮮軍はじめ占領進駐軍の残忍な行為諸々。


ごらんあれ今も同じです。ウイルステロ・経済戦争というか第三次世界大戦真っ只中の現在、このように我々の領土や海域を狙ってきました。
昭和20年以降にもしてきたことを、また繰り返しています。DNAがそうさせるのでしょうか?どさくさ大好きな害国。


今なら証拠動画もあるし世界中に拡散でき、世界中の人々と共有できますよね♪


赤思想は、いつも被害者面。過去より毎度のことです。わかりやすい(笑)凸