媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【要拡散】日本の芸能人は在日・帰化人しかなれない※芸能界は闇組織の温床


ミンス党・チュチェ思想研究会のメンバーを見てわかるように、すでにわが国は寄生されています。プロスポーツ選手も多くがソレ。国立大学教授や弁護士もソレ。
ちなみに私は子供の頃から役所や義務教育学校が「おかしい」と思っていました。今では「赤組」としか思えません(w


インターネット普及し子供でもネット検索で10年前のCIAにしかわからないような情報でさえ(内容によりますが)図書館へ出向くことなく、役所で情報公開申請しなくても色々な情報が手に入るようになりました。もちろん発信発信源を見定めなくてはならないし、多すぎる情報の中での真実を探すのは困難でもないけど簡単でもありませんが。。。


最近は、まだ自民党総裁選じゃないのにソレばっかり報道が多いようです。武漢ウイルス感染者報道は?マスゴミどうしたんや? あきらかな売国議員の応援に必死なんか?(笑)


ところで今更、下記内容を知らない人がいるとは思えませんが興味深いホムペ見つけました。山口淑子は李香蘭だったのは有名ですから、害人が通名・芸名で堂々といても不思議ではありません。要拡散とあるのでUPさせてもらいます。(ただし、一部に悪いことばかりしていない人もいるのは確かです)




鎖国が終わり明治以降は特に外人が増えて通名で犯罪も増えています。
未解決事件が多いはず。

戦後どさくさの蛮行さえ忘れた現在の国民。今も更に舐められてるのに。国民拉致も今だ行われているのに。洗されたまま平和ボケな人がいる限り、属国にされてしまうわよ。赤組に一番に粛清されるのは左翼なのに。事実、戦後密入国のまま居座って居直る屑ども(呆)