媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

テレビ朝日の報道番組「スーパーJチャンネル」放送倫理違反 BPO


椿事件はじめ、いまに始まったことじゃない。BPOでさえ委員選出が怪しいもんや。
それでも公表するしかないようで、ようやくの記者会見。
審議対象となったのは平成31年3月15日に放送された「スーパーJチャンネル」番組内の件。いま令和2年でっせ(苦笑)



最近では8月にTBSテレビの放送倫理違反もありました。



BPO 放送倫理・番組向上機構HPを見ると今年6月30日分までの一覧があります。発覚していなければ、もっとあると思われます(w



放送人権委員会「委員会決定」事案名と判断内容(2020年6月30日現在)


うちはTVも新聞もありませんが何も困りません。未だにオールドメディア報道を何もかも信じている国民がいるとは信じがたいです。にっぽん人は賢いと思ってました。


長寿社会である限り、これからも嘘捏造でGHQ日本人絶滅プログラムは更に加速するでしょう。少子化で社会保障制度が崩壊し、若者が仕事・家族・希望も持てない社会など絶滅するのは時間の問題。高齢でも、もう情報弱者なんて言ってられないのに。正しい情報得る方法は沢山あるのに。馬と鹿わからんのはどうしようもないなぁ(自爆笑)