媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

絶対に忘れてはいかんので定期的にUPします♪


マスゴミの手口は印象操作なんてもんじゃない。
人々の不安を増幅したニュースばかりを繰り返し事実を報道しない。そして人々の記憶への上書き保存で事実や大事な事件を忘れやすくしている工作のマス塵。


反日活動家などを忘れないためにも。事実をUPして差別だとかいう輩は反日やて証拠や。踏み絵ってやつ?( ´∀` )


私も忘れやすいので定期的にUPすることにしました(笑)




他にも沢山あるのですが、これだけは絶対に忘れてはイケナイ!!
認知症になってしまうまでは覚えておきたいです(w