媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」【開催のお知らせ】

このところ膝が痛くて。立ち上がるたびに痛んで長引いていました。
まだヒアルロン酸注射をするような状態でも年齢でもないはずが?
先月、整形外科を受診して医師から「歩きすぎていませんか? 腰からきているかもしれませんね」って診断されました。私としては加齢は認めても老化などと思いたくなくて(笑)
処方箋は飲み薬は断りまして、ロキソニン入りの湿布薬を貰ってきまして、暫く貼って様子をみていたら治りました♪ (*´艸`*)


さて、あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」【開催のお知らせ】について。昨年は名古屋まで遠征して「あいちトリカエナハーレ」を見てきました。もう一年経ったんですねぇ(しみじみ)
昨日、あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」【開催のお知らせ】を見つけまして。流石に今年は武漢ウイルスのことでバスにも乗りたくないので「その後」は遠征を控えることにしました。



武漢ウイルスがなければ観に行きたいなぁ。混みあった公共交通機関も展示室も心配なのyね。ぶつぶつ(自爆)


・・・また今回もYouTube動画UPを期待したりして(w



追加

ひとりごと「あいちトリカエナハーレ2020開催決定!」