媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

高須さん「9月25日の記者会見で全てを明らかにします。」

大村知事へのリコール運動にて、度重なる選挙妨害やボランティアへの暴行と犯行がエスカレートしています。反日思想を芸術と称し作品内容隠して出品した補助金詐欺を大村愛知県知事が容認したことが大問題なのに!
香山リカ、津田大輔(捜査中容疑者なので敬称略)はじめ、反社(反日)勢力団体・輩共は表現の自由だとすり替えて補助金搾取しました。大村愛知県知事リコール運動を全力で阻止するべく姑息な手段で嘘拡散。twitterで「署名したら公表される」などとデマ拡散したり、先日は国籍本名非公開の妨害者が暴行容疑で逮捕されました。


補助金詐欺が立証されたら困るんか? 赤思想は金欠なんか? 生活左翼も仕事もないし? 嘘つき同士だけに嘘祖国は受け入れてくれないし帰化し通名で日本人になりすまし嘘妄言で生きてるんか? 母国語にも本名にも顔(整形大国)にも誇りをもてないのか?
あ!そうかぁ。歴史事実からもわかります♪ (๑•̀д•́๑)キリッ


補助金詐欺の反日犯罪者たちが、Twitterで吠えてもブーメラン。選挙妨害した有名人たちって本当に〇鹿やったんやね。おまエラの祖国同様もっとやれ!振り上げた拳を落としてやれ! SNSなら特大ブーメランで嘘発見器になるから面白いわ。証拠も残るし。
文さん同様に応援してます(w


私は愛知県民じゃないけど、リコール運動を支援できる方法を見つけました。高須さんのステッカーやポロシャツを買わせていただくことで少しでも支援になるのね。ピンク色でロゴも良いわね。しかし連続で本を買ったので予算は少ないけど微力ながら私も応援したいわ~(*´艸`*)


twitter 高須勝也@katsuyatakasu 


大村知事リコール クラウドファンディング(日本初)