媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

9/26~27開催決定!あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」展



昨年に引き続き今年も開催です♪( ´∀` )



あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」展
【日時】
令和2年9月26日(土) 10:30~18:00
令和2年9月27日(日) 10:30~17:00
*来場者が集中した場合、入場制限を行う場合がありますので予めご了承ください。
【会場】
名古屋市民ギャラリー栄
(名古屋市中区栄4-1-8 中区役所平和不動産共同ビル7F)
【入場料】
500円(中学生以下は無料)
【会場責任者】
長尾 旭
【展示責任者】
谷口博史
【ご注意】
当展示会の運営に支障をきたすと判断される方は入場をお断りします。
会場内で騒いだり、スタッフの指示に従わない方は即刻退場して頂きます。
会場内での撮影・録音は許可者のみと致します。
武漢コロナウイルス対策の為、来館者名簿(氏名・電話番号)への記入にご協力ください。
(以下に該当する方はご来場をお控え下さい)
・37.5℃以上の発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方。
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。
・過去2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされる国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方。
【主催】
日本第一党愛知県本部 あいちトリカエナハーレ2020実行委員会


残念ながら私は仕事で参加できません( ノД`)シクシク…


今年も愛知県内施設使用許可申請をしたにもかかわらず、警備不十分だと却下され会場が確保できなくなったそうです(下記URL動画参照)しかし河村名古屋市長が名古屋市の施設使用許可してくださり開催にこぎつけたそうです♪ ヾ(*´∀`*)ノ
自費で開催なのに? 表現の自由なのに?愛知県は反日には優遇して補助金支給までしますが、邦人が自費で行う芸術作品展には姑息です。公僕って独裁可能なん?おまエラ偉いとでもおもてんか?(失笑)



【日本第一党】9/26~27開催決定!あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」展告知※大画面閲覧注


ともかく開催できたこと、おめでとうございます。
YouTube動画で拝見できることを期待してます。昨年は無料でしたが(無料の方が奇特ですけどね)
今年は入場料500円必要なので(中学生以下は無料)動画UPは出来ないかもね(^^;