媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ヘイトスピーチ許さないといいながらブーメランな奴ら


下記URLは、YouTube動画生放送です。昨日、今日と動画UPありました。


先ほどから視聴しておりますが、「出ていけ!」と叫んだり妨害したり。支那・朝鮮人は共産主義でお青ロしいです。自分さえよければいい、他人に話は聞かない、ブーメランさえ認めない。歴史捏造を豪語し馬〇満開です(--)


ヘイトスピーチ規制法は、邦人にも有効です。いまさらですが、ここは日本国。当然です♪
それでも奴らは平気でヘイトしています。世界中に拡散されている事実動画ご覧あれ~(w








【公開生放送  】あいちトリカエナハーレ2020「表現の自由展・その後」を妨害・いやがらせする反日国賊


【LIVE】日本第一党 桜井誠  愛知トリカエナハーレ2020年9月27日②