媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

あいちトリカエナハーレ2020 内容ご覧あれ


あいちトリカエナハーレ2020 昨日で終わりました。
残念ながら私は武漢ウイルス対策で外出できなかったので動画を拝見したんです♪
入場料あったのに公開してもらえてラッキー☆彡




【LIVE】日本第一党 桜井誠  愛知トリカエナハーレ2020年9月27日③


動画中で、桜井さんが「どうぞ展示内容をご覧ください。建物前でヘイトだと罵る集団がいますが、展示内容にヘイトなどないと思いますので、よくご覧ください。もしヘイトだというのなら教えてください。」というような内容おっしゃっていました。


私は、事実をもとにした作品として展示されていると思いました。子供の工作的ではありますが公金を使わない一団体の展覧会です。反日活動家で「現在、警察が捜査中の被疑者である津田芸術監督」が展示した昨年の「あいちトリエンナーレ 表現の不自由展」よりも真面な作品だったと思います( ´∀` )